ぽん日記


ドラクエ10楽しいうおおおお!!



全職レベル80達成



全職カンストしました。
うおおおおおおおおおお!!!!


今まではレベル解放までに精々1職カンストするかどうかというところだったので、
今回の全職カンストは素晴らしい快挙である。

「カンストすると経験値が勿体無い」という貧乏性が邪魔をしてましたが、
強ボスや災厄で大量の特訓ポイントを貰えるようになり、
最近はむしろ特訓ポイントで貰ったほうがお得なような気さえします。

これで思う存分レベル80装備が着れる!
全職掛け持ちしたいマン本格始動。


▼続きを読む






メタル香水タコマリン



レベル上げなんぞ討伐依頼のフォレスドン狩りくらいしかやってませんでしたが、
最近はレベル上げのモチベがとてつもなく高い。

やはり130スキルに備えてスキルポイントをたくさん用意しておきたいところ。
もしかしたら来週くらいには来ちゃうんじゃないだろうか130スキル。

レベル80装備をいっぱい買っちゃったのも大きい。
色んな職業で装備したくてたまらなくなります。


とっとと道具使いのレベル上げたいなぁと思っていたところに
メタル香水タコマリンで玉給30万オーバー叩きだすという話を聞いたのでやってみました。
今更。


▼続きを読む





ライジングタコメットサン



道具使いが装備できる服が何もなかったので
手品師装備というものを初めて着てみました。
斬新。

とりあえず経験値の古文書と、
2.1シナリオでクエストクリアしたときに貰える経験値を全て道具使いに与えるという方法で
一度も戦闘することなくレベル30まであげました。
ここからのレベル上げどうしよう…。


最近、ヤリ使い達の間では「ソロタコメット」なるものが流行しているようですが、
一時の流行りものに流されているようではいけない。

すでによそのブログ様でも散々既出のレベル上げ法であり、
今更私のような者が記載できる目新しい情報もない。

こういうときこそ、
自らのスタイルを貫くのが真の武士(もののふ)なのである。


▼続きを読む





 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

むらぽん

Author:むらぽん

ギャラリー


byニコ画伯

ブログランキング



ツイッター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ぽん日記 All Rights Reserved.
