ぽん日記


ドラクエ10楽しいうおおおお!!

スポンサーサイト


退魔セット&光のタクト購入



退魔セット買ったどー!!

あんまりバザーを見てなかったので、
結局バージョンアップ前後で上がったのか下がったのかよく分からなくなりました。
多分下がったんじゃないかな。

退魔一式で13万ゴールドでした。
夢の一式10万切りは達成できなかったけど満足。







ついでに光のタクトも購入。
パッと見神僧侶の誕生である。








1万4千ゴールドの帽子。
未錬金品が一番安かったのでこれにしました。

これにHP+21を付けてくれるツボ錬金術士を探しています。








2000ゴールドの腕。
結晶が17個も取れるので、今の結晶相場だと2万以上の利益が出ます。
結晶用退魔腕、割りとマジでおすすめである。








3万ゴールドの光のタクト。
木工の職人必殺の影響をモロに受けて激しく値下がりした?
これも結晶で1万以上利益が出るのでおすすめ。



上装備には即死ガード、
下装備には眠りガード、
靴には転びガードを付けました。
それぞれガード率が20%前後しかないのが若干の不安要素ですが、
どうせキラポンまけば全耐性100%になるので些事でありましょう。

退魔セットはデフォで封印ガード30%が付いてるので
封印70%の博愛の指輪があれば封印100%にできます。

しかし私の博愛の指輪は未だ未合成である。
博愛の指輪合成頑張ります。
そのうち。



失敗品とは言え、
やはり新装備を揃えるのは楽しい…!
このノリでレイブンセットとクリムゾンセットも揃えてしまおうかと画策中。
わくわくしてきたぞ。



ブログランキング登録中。
よかったらクリックお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

むらぽん

Author:むらぽん

ギャラリー


byニコ画伯

ブログランキング



ツイッター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ぽん日記 All Rights Reserved.
